すごいだいず

濃さは普通です in Canada

恐慌再来


花粉症デビューで何もやる気になりません。が。
 温泉から帰ってきて
 会計っ子の話し合いに参加して
 補講に出席してきました。
…お金が無い時間も無い!なんだよ今さら補講って!!
いらないCDも小説も以前の金融恐慌で売ってしまったしな。どうしよう。

疲れてコタツで眠ってしまったので
遊びの誘いの電話に気づかなかったし
部屋もいつまで経ってもキレイになりません。

一番町にトトロ屋さんができると鍋くんが言っていました。
よく分からないけどすごくすごく楽しみです。


いつくんと、えいから奪いました♪

■好きなアーティスト
 ・B'z
 ・ポルノグラフィティ
 ・東京事変
 ・スキマスイッチ
 ・KICK THE CAN CREW
 ・コブクロ
 って確かmixiのプロフィールに書いた。

■好きな音楽ジャンル
 エーゴできないから邦楽聴いてしまうね。

■好きなアルバム
 『無罪モラトリアム椎名林檎
 『ベストだぜ!』ウルフルズ
 『TEAM ROCK』くるり

■一番最初に買ったCD
 『CAN YOU CELEBRATE?』安室奈美恵
 だと思う。たぶん。

■今の着メロは何?
 デフォルトのピピピっていう電子音。
 グループ分けもしてない。

■カラオケでよく歌う曲
 『愛のために』奥田民生

■ドライブで聴きたい曲
 友達とわいわいならケツメイシとかみんな知ってるのが。
 ふたりならインストの曲を低くかけたいです。

■目覚めの1曲は?
 今の目覚ましは、『少女ロボット』東京事変
 目覚めにはジャニーズ・ハロプロ系が最高です。

■寝るときの1曲は?
 コレ、と言わずとも気づけば寝てる。

■片思いしてるときに聴く曲
 『Shapes Of Love』Every Little Thing

■失恋したときに聴く曲
 『もしも雪なら』DREAMS COME TRUE

■思い出がつまってる曲
 『ツバサ』アンダーグラフ

■最近お気に入りのアーティスト
 井上陽水奥田民生

■最近お気に入りの曲
 『wonderful』RIP SLYME

■ジャケが好きなアルバム
 『LOOSE』B'z

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
 1回誤ってオールクリアしちゃったけど、
 徐々に増やしていまは1000ちょっとくらいかな?

■好きなギタリスト
 そりゃーもうTAK MATSUMOTO

■好きなベーシスト
 亀さん☆

■好きなドラマー
 Christopher Mcguire、Shane Gaalaas、刃田さん

■ずばり今聴いてる曲は?
 『ドラマチック』YUKI

■次に回す音楽人5人
 どーぞ☆