すごいだいず

濃さは普通です in Canada

F研追いコン


これで最後かもしれないF研の行事。
例年通り酒代捻出のためのボロ旅館で花粉と埃に苦しみました。

客室から覗き放題の露天風呂に浸かって
4年女子でウノやってマツケンサンバ踊って
飲みながら泣きながらひとり一言に3時間(!)かけて
すごろくゲームでパンスト被らされて写真撮られて
楽しかったよ。いやほんとに。

酒・下ネタの限度はここでだいぶ常識を失ったと思うなぁ。
最後まで馴染めないサークルではありましたが(笑)
みんなのはじけっぷりを眺めるのもそれはそれで好きでした。
4年生はベストメンバーが揃っていたと思うよ。
下の学年はよく知らないけど、色紙ありがとうございました☆

あ、コンビニ前の一本締めで、やっとタイミングよくジャンプできて嬉しかったです。


I藤さんが後輩を口説いてました:『愛が生まれた日』