すごいだいず

濃さは普通です in Canada

大人ぶる


先輩が夕飯をご馳走してくれると言うので出かけてきました。
友達を連れて行こうと思ったのですが、
気軽に誘える彼氏ナシのコがなかなかいない。捕まらない。
 携帯の登録件数は多いのに仲良し意外と少ないな…
 友達の彼氏持ち率高いな…
と二重の切なさを味わいました。

女のコひとりなので食事の取り分けなどに気を遣います。
小さなことに愚痴る先輩方をなだめつつ励ましつつ、
最終的には説教をする羽目になりました。ちょっと疲れたなぁ。

車で聴いてました:『Wonderful』RIP SLYME


3つ下の後輩サーちゃんにいただきました♪

1・6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 アンカーで☆
2・お名前は?
 ここではぽん。
3・おいくつですか?
 22歳と半年くらい。
4・ご職業は?
 大学4年生。
5・ご趣味は?
 履歴書にはスポーツ観戦・読書って書いたような。
6・好きな異性のタイプは?
 知的なソフトマッチョは譲れない。
7・特技は?
 立ったまま眠れる。
8・資格は?何か持ってるものはありますか?
 普通自動車第一種
 レクリエーション・インストラクター
 保育士と社会福祉士とれるといいなぁ。
9・悩みはありますか?
 あんまり悩まないタイプ。
10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→プリン・カレー
 嫌い→春菊・にんじんのグラッセ
11・好きな人はいますか?
 178504!
12・貴方が好きな人へ一言
 ずっと好きです。
13・送り主の名前は?
 サーちゃん☆
14・送り主の第一印象は?
 細っ!!
15・送り主に1回やらせてみたいことは?
 やっぱりモノマネでしょ♪ほんまにもー
16・送り主を動物に例えると
 プレーリードッグ
17・送り主のいいところ
 ナイスバディ☆
18・送り主の悪いところ
 バイト忙しくて遊んでくれない(>_<)
19・送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
 かわいすぎるから素通りできないっすよ!
20・送り主と一緒にやりたいスポーツは?
 草原でバドミントン☆(笑)
21・送り主がもし自分の前にいきなり現れたら?
 よし!ごはん食べよう!
22・送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
 やべっち呼んできて助けてもらう。
 「何してはるんですか岡村さん」☆
23・送り主とライブ行くなら何のライブがいい?
 アムロちゃん、私も好きよ☆
24・最後に一言
 卒業しても遊んでください♪