すごいだいず

濃さは普通です in Canada

筋肉痛



蔵王の朝.jpg←リーダーのセクハラ目覚ましで朝を迎えると腹筋が痛い。
体育館ではしゃぎすぎたからか一晩笑いすぎたからか?
職員さんや仲間たちと別れを惜しみつつ帰ってきました。
バスの運転をしてくれたたーぼー、本当にありがとう☆

帰宅後すぐに定期の練習へ。
歌っても腹筋が痛いよぅ(>_<)
たまったメールを裁くのにかなり時間がかかってげんなり。

最近観た映画。
フォレスト・ガンプ
嘘が嘘に見えない、脚本や映像がうまく作りこまれた作品。
地味なのに、何度も観たくなります。
いろんな角度から楽しめる、まさに名作ですね。
『春の雪』
セットとか、衣装とか、竹内結子とか、美しい!!
輪廻転生の象徴?が蝶なのが残念。
蝶はどうしても苦手なんだよー。