すごいだいず

濃さは普通です in Canada

169単位取得できた


久々の登校日は、よく晴れて風がつめたい洗濯日和な日。
古い春パンプスを棚の奥から出してみる。
安物だけど、初めて女の子らしい靴を履いたときの
晴れがましいようなくすぐったい気持ちを足が覚えてる。

そうだ、温泉で塩素のにおいを感じるとスイミングスクールを思い出すように
シネコンのキャラメルポップコーンはディズニーランドの味がするように
好きだった人に似た人を見かけると無意識に目で追ってしまうように
懐かしい曲を聴くと急に気持ちがそのときに戻ってしまうように
五感は心に直接訴えかける。

伊坂幸太郎が面白かったからまた文庫本を買ってみた
予約してたDVDはポイントが貯まっていて半額で買えた
キャンペーン中だったからTSUTAYAでCDとDVDを借りた
友達からマンガを一気に10冊くらい借りた
卒業も資格取得もなんとかなりそうだし
スケジュール帳はほどよく埋まっている

やりたいことがたくさんあるって幸せなこと。なんかどきどきする!


今日はaikoを借りてみた:『キラキラ』aiko