すごいだいず

濃さは普通です in Canada

昔の友は



さとこ.jpg幼馴染の、さとにゃくの家にお邪魔することに。
素敵なガラステーブルのある素敵なお部屋なのだけれど難点がひとつ。
あちこちにちょうちょが飛んでいる。怖すぎる。
蝶だけはモチーフであろうと苦手である。

展覧会に出品し、さらに商品化を考えているという
素敵な封筒たちを見せてもらって感動(動きがあってすごい!)。
『ALWAYS 3丁目の夕日』を観て感動(健太くんかわいい!)。

彼女とは、親同士がご近所付き合いをしていたため
マイナス1歳くらいからの付き合いだが
小さな頃からセンスのよさが際立っていた。
世の中には才能とそれに見合う情熱があって、
枠にはめておくのがもったいない人がいるんだなぁと
人生で初めて思ったのが彼女だった。
高校時代から極めていることを仕事に出来るようなので頑張ってほしいと思う。
彼女の手がけたものが製品として発売される日を楽しみにしようと思う。

2,3年振りの再会だったけど、快く泊めてくれてありがとう☆★


クドカンにはまっているそーだ:『君にジュースを買ってあげる』グループ魂