すごいだいず

濃さは普通です in Canada

気持ちいい


学校行って、急いで帰って洗濯して、
以前飲み会で知り合った女のコ5人で飲んできました!
2度目の集合なのに、昔からの知り合いのように盛り上がっちゃって楽しいなぁ☆
F1並みのスピードで(めぇちゃん談)飲みました。

やっぱり外に出ることは大切なんだな。
久々に歩いたアーケードは雰囲気が違って見えて
バイト漬けで頑張っていた日々を思い出しました。
飲みすぎたかな、とふわふわと歩いていたら
実委の後輩たちに会えて嬉しい帰り道。


■1.初めて好きになったアーティストは?
 CHAGE&ASKAかな?
 YAH YAH YAH♪

■2.初めて買ったCDは?
 自分で買ったのは遅かったなぁ。
 たぶんアムロちゃんの『CAN YOU CELEBRATE?』。

■3.今持っているCDの枚数は?
 金欠のときにあらかた売ってしまったので、50枚くらい。

■4.1番好きなアーティストは?
 B'z!
 これだけは10年以上ゆるぎない。

■5.1番最近買ったCDは?
 えっと、スキマスイッチの『空創クリップ』かな?古い??

■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 好きなのは好きと言っちゃうからなぁ。
 柴咲コウとかかわいい☆
 
■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 解散じゃないけど、KICK THE CAN CREW

■8.初めに思いつく2人組のアーティストは?
 ポルノグラフィティ
 3人の時より、2人の方がビジュアル的によい◎

■9.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 くるり
 いま3人よね?

■10.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
 ビートルズ
 バンドといえばやはり!

■11.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 東京事変
 ライブが大好きです。

■12.好きなサウンドトラックは?
 『Quartet』久石譲
 袴田くん素敵だった。

■13.最近1番よく聴いてる曲は?
 195に借りたコブクロベストかな。

■14.音楽聴くときに使ってるものは?
 耳。…そういうことじゃない?
 でも深く考えずに今はこんなの聴きたい!って適当に選びます。
 聴こうと思っているというよりは、生活を共にしている感じ。

■15.好きな名前の曲は?
 『ええねん』ウルフルズ。ゆーこが気に入ってた♪
 『キラキラ』小田和正貫井さん…
 『飲みに来ないか』スキマスイッチ田中圭かわいい☆

■16.今一番気になるアーティストは?
 最近のアーティスト分からんのよね。
 エアロスミスちゃんと聴きたいです。

■17.今までに一番効いたアルバムは?
 「聴いた」でも「聞いた」でもなくて、「効いた」がポイントなんだなきっと。
 『LOOSE』B'z。

■18.一番好きな曲は?
 それは困ったなー。日によりけりだよ。
 今聴いてるのは、『ネオメロドラマティックポルノグラフィティ

■19.バトンを回す音楽好きな5人
 ご自由に♪