すごいだいず

濃さは普通です in Canada

レゲエが分からない


みもんちゃんに薦められたKEN-Uのアルバムを聴いています。
ほほーぅ、コレがレゲエね。
レゲエと言えばジャマイカ。ジャマイカといえばクールランニング…?
TSUTAYAを散策してみたけど、聞いたこと無いアーティストだらけ…
MOOMINくらいしか分からないよう。
J-POP、J-ROCKしか聴かないからなぁ。
開拓してみようっと。


BGM:『ONE DAY』KEN-U Feat. MICKY RICH


1.今付き合ってる恋人はいますか?
 当然のごとくいるよー。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 1年ちょっとかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 前の人に無いものをいっぱい持ってた。あとスマート。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 5…くらい?あんまり覚えてないなぁ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
 1年半くらい? 長いと飽きてしまう。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 9ヶ月くらい? 傷つけてしまった。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 オレンジかな☆

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 いろんなところに一緒に行くよ。

9.浮気願望はある?
 あるある。浮気性だから。

10.今の恋人に一言!!
 いつも起こしてくれるのに気づかなくてごめんね。
 私に必要な存在ではあるけど、ほんとはひとりでいたいと思っていることは内緒。

11.まわす人
 やりたい人はどうぞ☆










!!!!!!!!!!ご注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!

だってさー。