すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ネコバスに乗ってどこまでも



トシ氏今日は実に大学生っぽい日。
会計4年も2年も、こっぺも、テーマはトトロ☆

学食では質問攻め。
照れるイケメン。
喜ぶ女子たち。
凹むパソコン部(笑)
嬉しいけど、少し寂しいね。


1.なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?/ミュージック・アワー
 他人と分かり合うことって難しいから。

2.次の千年の恋人たちに、どんな謎を残そう?/CenturyLovers
 恋の賞味期限は。

3.幸せについて本気出して考えてみたら?/幸せについて本気出して考えてみた
 家族で休日バーベキュー。

4.名前よりも確かに自分のこと示す言葉?/Go Steady Go!
 ルーズ。

5.些細なコトでうろたえた?/ヴィンテージ
 意外と顔に出やすいそうです。
 あーコイツ笑顔作りきれてないなって(笑)

6.恋の種類は「お手軽」「ノーマル」あとひとつは?/ジレンマ
 へヴィ。ハマりたくないね。

7.夢を大いに語るのは素敵なことだと思うわよ?/Ooch!!
 でもねー行動が伴ってないのは勘弁。

8.今日はうまく塗れたみたいだね?/We Love Us
 今日は遅刻しつつもちゃんとお化粧した!
 でも口紅は塗ってない!

9.君にとっての幸せ ひとつくらい増やせてあげられたかな?/黄昏ロマンス
 増やしてもらうことばかりを考えてしまうものです。

10.山積みの仕事が片付いたら?/社員on the beach
 どこか旅行にでも行きましょか。
 いっぱい食べていっぱいおしゃべりしたいな。

11.懲りもせず今夜もドリーマー?/ドリーマー
 寝ても覚めても夢見がち。
 最近見た素敵な夢は内緒。

12.でも少し嫌いになってまた好きも少し増えて 足したり引いたり今いくつだろ?/何度も
 我に返ればみんなプラスだよ。

13.オレは天使?オレは詐欺師?さあどっちだ?/オレ、天使
 詐欺師だね。

14.雨にもちゃんとした素敵な理由がある?/天気職人
 晴れの日を喜ぶことが出来るから。
 でもできれば降らないでほしいの。