すごいだいず

濃さは普通です in Canada

就職活動。11


▼4年5月
ひとまず内定を頂けたことで
落ち着いて残りの選考を進められるようになりました。
しかーし、今まではただがむしゃらに頑張っていましたが
今度は慎重に将来のことを考えて道を選ばなければならなくなって
またもや少し不安定。
結局自分って無力なんじゃないのかななんて(笑)
あまり深く考えずに突っ走ってきたから、
結局どの道が正しいのか分からなくなってしまって。

初めて内定をいただいてから約1ヶ月。
色々と考えて、2社に絞ったところで就活はストップ。
バイトを再開して、公務員の勉強に戻ってみて
将来について考えることからまた少し逃げることにしました。