すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ゆめ


とつぜんかみさまがあらわれた
 「これ、コタツで寝ちゃいかんよ」
もうねむくてうごけませんー
 「せっかく願いを叶えてやろうと姿を現したのにのぅ」
そうなんですか? なんでもかなうんですか??
 「そうじゃ。でも君が毎年祈ってる健康とか幸福なんて抽象的なものはダメだ。
  具体的に欲しい物なら何でも授けてやろうぞ。車でも男でも。」
えーっと、ものですか? こまったなー。
あ! ケーキたくさん! …はじぶんでかえるや。
じゃあお金! …あーゆめがなさすぎるからいまのナシです。
どうしよう…きゅうにはうかばないよぅ。
…ひまわり畑が、ほしいです。いちめんにひろがる。


BGM:『空一つない雲』カリフラワーズ