すごいだいず

濃さは普通です in Canada

突然の来客は


嫌じゃないけどさー
やんなきゃいけないことがあるんだよー
「これから」ってさー
いつものことだけど連絡が来るのが遅すぎるよー

一人でいても結局やらないから
誰かがいるくらいの方がはかどるのかもしれないけどね。


ピンクレンジャー、rieちゃんからいただきました☆


■始まりの合図
スキマスイッチ『君に告げる』
  ♪朝だよと君に告げる
誰か私を起こして!できれば毎朝!!

■身長は?
え…170cm近いですけど何か問題でも??

■身重に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いんじゃない?もっちり系☆

■体型はどうでしょうか?
アメリカン★

■髪型はどうですか?また好きな髪形は?
今はエクステでセミロング。
ゆる巻きが面倒だけど楽しい♪

■目について語ってください
笑うときくしゃってなる目が好き。

■顔についてどう思いますか?
はっきりした顔が好き。憲二ラブ★

■誰に似てると思いますか?
なっちの妹。

■好みのものをたくさんあげてください
プリン、ひまわり、トトロ、モリコロスラムダンク
バスケ、みかん、りんご、B'z、東京事変、メガネ、ラーメンズ

■キライなものたくさん
ニラ、春菊、俺様、すぐ凹む人、人形劇、運転荒い人、
細かい作業、青春系バンド、細木和子的なおばさん、エンタ系芸人

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
最近年だからしょっちゅう。

■自分の心に響いたことは?
「恋をするには覚悟がいるんだよ」by巨匠

■一日で一番好きな時間は?
お風呂あがった後。

■自分てどんな人に見えると思いますか?
ルーーーーズ!!!

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
えっと、直感で。
 赤→あやや   情熱系。企画の赤。
 青→激甘氏   スタジャンは紺だけど
 黄→いつくん  模擬は赤じゃなくて黄色だよねー
 緑→ガチャ   黄緑だけど!見てなさそうだけど!
 桃→みっちゃん ピンクの着物めんこかったよ♪
 黒→issiくん   あの夜黒いジャージを借りた記憶が(笑)
 白→キムさん  優しい白なイメージです☆