すごいだいず

濃さは普通です in Canada

女だらけの会秋の陣



ケーキ_0001.jpgりり宅で5ヶ月ぶりの大集合!
持ち寄りの料理はお手軽肉じゃがで…と思ったら
酒と酢を間違えて大慌て(なんとかごまかした)。

いつも通りのふわふわさんたちと
いつも通りの恋バナで盛り上がって
むにとねもと合同でお誕生日を祝ってもらって
きゃーきゃー言いながらとにかく笑って
こんな日が続けばいいのにと思うけど
半年後にはみんなバラバラだし
3年後には誰かの結婚式で集まっているかもしれないね。

みんな…悪い男にだけは気をつけてね。
私の周りは優しくて真っ直ぐで可愛らしい人ばっかりで、お姉さんとっても心配だよ。


rieちゃんから回ってきたよー。
私はきゅきゅきゅーん☆か萌え★派ですけどいってみよう!

胸キュンバトン☆

Q1.胸キュンするポイントは?
 つばっきー!何やってもきゅんきゅんする!!

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 後ろから抱きしめて「俺じゃダメか?」byかけいくん
 うーん、これが嬉しいかは状況次第。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
 「もちろんお前がいちばんだけど、お前を大切にするために仕事が大事なんだよな」by神さま
 こんなの即座に言われたら…引くわぁ。

Q4.聞くと胸キュンしちゃう曲は?
 『恋をしちゃいました!タンポポ
 だっちと聴いて懐かしすぎてきゅんきゅんした。

Q5.胸キュンする有名人5人
 ・深キョン
 ・あやや
 ・小池徹平
 ・田臥勇太
 ・新藤晴一
 きゅんと言えばカワイイ系☆

Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 気になってるひととのデートですよね♪
 彼氏じゃないところがポイント。

Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
 きゅきゅーん☆

Q8.胸キュンした時に心でする音は?
 きゅきゅきゅーん☆

Q9.次の5人?
 現実の恋をしてない人!
 妄想のチカラを使っちゃってください☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次ー!みちこからいただきました♪

☆高校生バトン☆
あなたが高校生もしくは16歳~18歳のときを思い出してください。

1)高校名は?
 元:田舎の県立某女子高校

2)16歳~18歳、何してた?
 うた村でカラオケ、ダンケでアイス☆

3)高校は、ブレザー?セーラー服?
 セーラーっぽい?中学生みたいな…

4)スカートは、短い?長い?
 学内では膝丈をそこそこ守っていたよー。

5)ルーズソックス履いたことがありますか?
 あるある☆

6)髪型は?茶?黒?他色?
 黒!夏に少ーし茶色くしたことも。

7)化粧は?タバコは?お酒は?
 化粧は放課後限定マスカラとアイラインくらい。
 カクテルは飲みました☆みちこん家でね♪

8)アルバイトはしていましたか?
 ファミレスで数ヶ月こっそりね。

9)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?
 好きだったよー。
 先生もおじさんばっかりだったけどいいキャラしてました☆

10)文化祭はどうでしたか?
 公開も非公開も、かなり文化的な内容だったけど燃えたなー☆

11)呼び出しをくらったことはありますか?
 あったような、無かったような…

12)部活は何をしてましたか?
 茶道部。週イチなのにサボってた(^_^;)

13)勉強はしてましたか?
 周りに比べたら全然してなかったかもねー…

14)授業中はどうしてましたか?
 タッチとベルばら読破しました☆

15)テストの点数は?
 最低点数は世界史の12点☆

16)学校、終わった後はどうしてましたか?
 3年の頃は塾に行っていたよ☆

17)恋愛はしてましたか?年上?年下?
 タメ→タメ→年上、かな??

18)恋愛対象で、学校の先生を好きになった事はありますか?
 ないわー。若い先生ほとんどいないもんね。

19)先生に誘われた事はありますか?
 ないわー。学年イチの美女は誘われてたな(笑)

20)高校生の時、憧れの人はいましたか?
 りんりん!あのコはすごいよ。

21)高校生のイメージは?
 無敵。

22)今、どんな気持ちですか?
 甘酸っぱいです。

23)高校生に戻ってもらう5人を指定してください
 切なくなる覚悟のある人どーぞ☆