すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ストレスフル!


家事をしてくれなくて怒る。
帰宅時間を知らせなくて、ごはんできたのになかなか席についてくれなくて、
日誌書き上げてないのに眠りだして、朝は起きなくて、怒る。
でもこれ全部私に重なるんだよね。
私を見捨てないでいてくれた家族に感謝しよう、なんて思う。

お風呂が長くてイライラする。
怒ってやらせた食器洗いが丁寧すぎて、ティッシュの消費量が異様に多くて、
ブラウスにアイロンかけてあげたのに何も言われなくてイライラする。
生活習慣なんて人それぞれ違うのは当たり前なのに、小さなことが気にかかる。
これはもう彼女が自由人だとかそういう問題じゃなくて
私が短気で同棲生活に向いていないタイプの人間だということなんだろう。

あ、でも意外と(?)仲良く過ごしているのだよ☆★