すごいだいず

濃さは普通です in Canada

いってらっしゃい☆


ゼミに行ったら8人しかいなくて寂しかったー。
ヒロ氏やスズケンをはじめみんなは実習に行ってしまったのね。
りりもむにもとみぃも頑張れ!
私はバイト頑張るよー☆★

…ああ、夏休みがなくなると思うと今から気ぃ重いわ。。


auのCMソング無料DLできた♪:『バイマイメロディー平井堅


あややから受け取りました。

1:今、片思いをしていますか?
   アルビのキャプテンに☆

2:あなたが恋をする年齢制限は?
   たぶんハタチ以降じゃないかな?
   年上は人によっては30後半でもかっこいい!

3:自分から告白できますか?
   させる!

4:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
   だからさせるんだって!

5:どういう言葉で告白されたいですか?
   あなたのことが、好きだからー!

6:好きになった人に恋人が居ます。諦められますか?
   付き合ってる人がいるって分かった時点で、冷める。

7:あなたに恋人ができました。
 しかし、叶わぬ恋であっても以前の片思いの事が忘れられません。
 恋人にそのことを言えますか?
   言わない。それが礼儀。

8:あなたに恋人ができました。
 しかしその後叶わぬ恋だと思っていた人に告白をされました。
 なんと答えますか?
   ありがとう☆ごめんね。

9:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。どうしますか?
   あら偶然!一緒に飲まない?

10:片思いの相手と偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
   おーいっ♪

11:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
 気持ちは変わりますか?
   人に迷惑をかけないレベルならばよいのでは。

12:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたらどうしますか?
   いま独り者の友達いないんだー。ごめんね。

13:行き着けの店にはあなたと片思いの人しか客はいませんでした。
 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
   練習かなーって思う。
   歌でオトそうなんて、そうはいかない!

14:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
   色は自然に染まるもの。染めはしません。

15:今日は片思いの人の誕生日です。あなたはどうお祝いしますか?
   ケーキ作ってパーティー!
   もしくはクッキーとか作って手渡す☆

16:片思いの人に遊ぼうって誘われました。どこへ行きたいですか?
   緊張するけどお話したいから、映画→喫茶店とか?

17:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたら何と答えますか?
   なんで?

18:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
 あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
   家で寝かせる。で、家庭的な面をアピール♪

19:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
   50メートルダッシュ。あ、心境じゃないや。

20:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
   彼氏彼女いない人、持っていきなさい!