すごいだいず

濃さは普通です in Canada

さらに


issiくんから!


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

★最近のマイブーム
早起きと朝ごはん作り。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高→ネズミー入場券 ¥4,000くらい
低→ミニストップのパフェ ¥295
買い物してない…

★最近ショックだったこと
クッションの上でよだれたらして寝た

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語・・・

★ボーナスの使い道はどうしますか?
すぐ使っちゃうから、定期預金に(笑)

★年末年始の予定は?
こたつむり。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 1.ハチクロ
 2.赤ちゃんと僕
 3.NERVOUS VENUS
 4.バラ色の明日
 5.お砂糖缶づめ
 …なつかしい。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
稲葉苦しむフランス革命(1789年)

★今年を表す漢字を一つ!
今年まだ3ヶ月ですけど…
『誤』!WBCとか永田議員とか

★お国自慢を一つ
果物おいしいよ

★何歳ですか?
ゾロ目へのカウントダウン中

★好きな色は?
空色かなぁ

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?
時間を自由に操れる能力。
これがあればなんでもできるに違いない。
ゆっくり寝るとか競馬当てるとか…(笑)

★好きな芸人は?
今旬なのは…ラーメンズ

★身長は何cmですか?
169.6cm(靴下込み)。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
841しばらく逢ってないなー

★去年やり残したことはありますか?
そりゃあもうたくさんあるよ。

★今、食べたいものはなんですか?
アイスクリーム

★寝る前に必ずすることは??
こたつにもぐる。気づくと寝てる。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
私もとりあえず日本一の高校生になります。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ありがとう。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
山口智子唐沢寿明の奥さんだよ?

★今何時ですか?
2時。眠くない。

★最近とても嬉しかったこと
友達にラーメン作ったら「美味しい」って言ってもらえたこと

★好きなゲームは?
ツイスター(笑)

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
懸賞で当たったものすごく大きい田臥くん(ちょっと恥ずかしい)。
あとマルモッタン美術館展で買ったモネの睡蓮。

★ストレス発散法は?
おしゃべりとお買い物。

座右の銘は?
挨拶・笑顔を忘れない

★バトン回してくれた方にメッセージ!
優しい笑顔が好きですよー。

★世界中で一番大切なものは
家族に友達とか?難しい。

★当たってる!!って思った占いの結果
獅子座のB型は女王様気質らしいよ(笑)

北朝鮮をどうおもいますか?
情報の操作って怖いよね

★愛って何ですか?
きっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにある物
by『名もなき詩

★神ってなんですか?
自分の中にある、哲学とかそんな感じ。

★得意料理はなんですか?
オムライスはよく作るかな。

★あなたの取り柄は?
愛嬌はあるらしいよ

★子供の頃の夢は?
ケーキをホールで食べる

★一番最初に好きになった子の名前は?
コレ地元っコにバレるじゃん(笑)
ともくんかなー。

★何フェチですか
手の甲

★自分の前世はなんだと思いますか?
ナマケモノあたりでしょう。

★今一番欲しいものは??
1等当たってる宝くじ。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
「丸いものの総称」。
用例:猫がぽんってる☆(猫が丸くなっています)

★一番最近送ったメールの内容は?
T中くんに「了解!!!(`_´ )ゞ」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
沖縄!海外ならシンガポールまた行きたいなぁ。

★明日何する?
クリーニング出しに行きます

★去年の自分に一言
ギリギリに行動しすぎ。

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
諦めます。

★SとMどっちですか?
どっちにしろ、ドはつきません。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
あー…どうも。じゃ。

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
みんなに感謝の言葉を述べる。

★“ポヨンポヨン”でイメージするもの
グラビアアイドル

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
どーせ今の記憶ないんでしょ?

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
あららー。

★今のあなたの髪型は?
前下がりっぽいボブ。黒。

★どんな幼少期でしたか?
ガキ大将チック。男の子に間違われてばかりいた。

★疲れてますか?
はい。

カープの選手で誰が好きですか?
広島?さっぱり。。

★もし異性になれたら何をする??
ボクサーパンツ履こう

★自分の好きな所5つ挙げて(´~`*)
 1.楽天
 2.身長
 3.よく笑う
 …このへんで許して(笑)

★今から何しますか?
もう寝ます。

★宝くじ3億円当たったら何に使う!?
だから等身大トトロ作るって!

★好きな香水は??
今持ってるので一番すきなのはブルガリのPetits et Mamans。
かわいいでしょ☆

★今一番に思い浮かぶ事
ブラピかっこいいなー。テレビで映画やってる。

★好きなセリフ(本・映画など)
「天才ですから」(スラムダンク
「これを飲んだら恋人になる」(私の頭の中の消しゴム


ぽんからの追加質問
★今聴いている曲は?
CMでKAT-TUNの新曲が流れてます。

★次に回す7人
長くて嫌になるからおすすめしないよー