すごいだいず

濃さは普通です in Canada

本が読みたい。2


今日は土曜日だってのに講義があって、読みかけの小説を読んでいました。
村上龍の『イン・ザ・ミソスープ』。
ここのところ立て続けに村上龍を読んでいます。
(終わり方がすっきりしない作風だなー)
ゼミの友達が飲む度に村上春樹を熱く語るから
よーし読もう!と張り切ってブックオフに通っているのですが、
うっかり龍を買ってしまったり
春樹は下巻だけとか第2部だけとか微妙な品揃えで、また龍を買ってみたり。
結局春樹はりりに借りたエッセイしか読んでいません。
もう春樹は本屋で買うしかないな。

ノブに貸してた東野圭吾『秘密』を読んでまた泣いちゃったり
『NANA』NERVOUS VENUS』(マンガ)を一気読みしたり、
最近時間に余裕ができて平和だなぁ☆