すごいだいず

濃さは普通です in Canada

マジカルヤングドラムマンショー


しむの幼なじみのバンドマンが、なにやらスゴいドラムを叩くらしいと耳にしたので
敵情視察(笑)を兼ねてennに乗り込みました。


CD買ってしまいました:『later』FUZZY CONTROL

ライブに行く途中、重たい雪に降られて濡れねずみになっていたら、
ラス前でM樹にばったり会いました。
さりげなく手袋を貸してくれて、傘に入れてくれるその姿は
まさにジェントルマン☆…(笑)

しむのお友達バンド、ETERNITYはとにかくびっくりした。
「だ、誰か!あの打楽器の檻に囚われている彼を救ってあげて!!」
って言いたくなるよーなドラムでした。
しかもドラムを叩きながらしむに微笑む!スティックをくるくるさせる!
ぜひしむのブログで確認してみて。
みんなタメなのに本格的ですごかった!

スペシャルゲストのFUZZY CONTROLはねー
レッチリっぽい?って最初思ったかな(なんとなく)。
洋楽テイストでポップで面白くてかっこいーの。
しかもドラムが美人のおネエさん
ギターとベースの2人も素敵!いやーいいもん見たわ☆

帰りにしむと吉野家で腹ごしらえして帰りましたとさ(^-^)v