すごいだいず

濃さは普通です in Canada

栄養合宿再び



豆腐ステーキ合宿とは名ばかりで1時前に解散しました。
次回はまた来週。
H山先生は1年を通して私たちを苦しめるのね…
今回は比較的楽だから楽しく作業できたけど♪
新入りも2人やってきて、パソコンの先生になりました(キラン☆)

今回の課題は魚・卵など7つの食品をメインに使ったレシピを
それぞれパワーポイントで作るというもの。
 は豆腐ステーキ(大豆製品)
PPが使えるのがボスと私だけだから、
集まるとなるとたいていぽん宅なのよね。
人を呼ぶとなると部屋片付けるし勉強やる気出るから大歓迎なんだけど。
そうそう!友達がぽんのパソコンで「大豆製品」と打とうとしたら
http://blogs.dion.ne.jp/tororo/製品
と変換されてしまい「た、助けてー!」と叫ばれました。
ぽんはブログのアドレスを「だいず」で登録していたのよね。
いやー恥ずかしい。


ゆいが聴いてた:『黄昏サラウンド』RIP SLYME