すごいだいず

濃さは普通です in Canada

祝☆成人式!


楽しかったー!!!
女の子はみんな華やかだね☆
男の子は…カッコよくなってた(☆)ヒトもいたけど、
大部分は「変わってないね~」か「がっかり…」パターンでした。しゅーん。

雪の中の式を終えて友達と駅へ。
振袖マック(笑)&プリクラ。
その後一旦解散して、精一杯大人な格好を☆
(ここは当時と違うぽんをアピールしないとね!)
中学→高校→中学と同窓会をハシゴして楽しみました。
「俺さーぽんさんのこと好きだったんだよ」
とか同窓会の定番も飛び出し♪
いやー照れるから!知ってたけど!

酔ってなかったからハイテンションに微妙についていけなかったけど
(チューはいかんよ…思いっきり合コンの空気が(^_^;))
懐かしい再会を繰り返して思い出いっぱいの1日になりました☆


みんなで懐かしの曲を歌ったよ:『熱くなれ』大黒摩季