すごいだいず

濃さは普通です in Canada

箱根駅伝


正月休みらしく、コタツにつかりながら家族で駅伝観戦。
パパの母校が1区で19位になってしまい、みんなでからかっていたのですが
最終的には4位でゴールしていました。
毎年なかなかの位置ですごいね☆
対照的に姉みっちゃんの母校は
前半の健闘空しくギリギリでシードを逃してしまいました。
3姉妹で校歌歌いながら応援したのになー
アンカーは区間新記録だったのになー
泣きながらゴールしてたよ…しゅーん。。
こんなドラマがあるからスポーツって面白い。

それから…田臥、ABAジャム復帰で10点7アシスト
田臥選手がゲームの終盤に出場して、
10得点7アシストの活躍でチームの勝利に貢献したそう。
NBAのチームも関心を寄せてるみたいだし、
目が離せないですな☆


WB2SPも見ました:『虹』福山雅治