すごいだいず

濃さは普通です in Canada

今年も残りわずか



粉雪キムさんちから直で大学に行きました。
今日は表現の授業の話し合い。
来年早々からプチ座頭市やるよ!
お正月は各自イメージトレーニングです(笑)
そういえば学食は今日で終了だって。
もう2004年のうちに大学に来ることは無いかな?

バイト行く前に粉雪が降ってきました。
欠けはじめた満月と、積もり始めた雪が
とっても神秘的☆
冬の空っていいよなぁ。
つめたい空気のなか月や星や雲までもが凛と輝いてて。
寒いのはニガテだけど、ちょっと立ち止まっちゃいました。


舞いだした粉雪は積もるのでしょう、って。:『柊』Do As Infinity