すごいだいず

濃さは普通です in Canada

クリスマスプレゼント



トトロ18歳までは毎年サンタさんが来てくれました。

19歳は冬に新サンタと別れてしまったため
「サンタの来ないクリスマスなんて嫌!」と思い
12月半ばに一人でロフトへ向かいました。
「ラッピングお願いします」と言って買い、
10日ほど放置していたプレゼントを
25日の朝に押入れから出してきて開けました。
それから一緒に暮らしているのが←このコです。

そして…


ライブで友達が歌ってて素敵だったの:『DESPERADO』平井堅


slam dunk the movie20歳の今年は新サンタからお仕事が忙しくて会えないとの連絡を受け
またもや一人でヨドバシカメラへ行きました。
SLAM DUNK THE MOVIE』を買って上機嫌。
しかし誘惑に負けすぐに開封してしまいました。
「今年はサンタさんなしかなぁ…
 もう1回ラッピングかなぁ…」などと考えていたら!

ふーみんサンタがプレゼントをくれました☆★
25日のあのドキドキ感を味わうことができてとっても幸せ(^-^)v
ふーみんありがとう♪♪
プレゼントは部屋に飾るものです。
ぜひみんな来年遊びに来て見ていってちょーだいね☆