すごいだいず

濃さは普通です in Canada

バースデー鍋パーティー


鍋パーティーケーキ










こっぺは12月生まれが多いので、またもやパーティーでした☆
今日は2人まとめてのお祝いだったので大盛況だったよー!
授業が終わってからぽん宅に続々と人が集まって、計11人で鍋を囲みました。
みそ味にキムチ味、きしめんやおモチも入ってかなりおなかいっぱい☆
そこで登場したのがケーキ3つ!!!(ひとつはれいつんの手作り♪)
いやー腹くっちい。


トキメキました:『Last Christmas』Yuji Oda with Butch Walker
月9。最終回にて初めて見たのに盛り上がったわー☆