すごいだいず

濃さは普通です in Canada

バースデーパーティー


今日はゆみゆみハタチの誕生日☆
ドラムの練習が終わってから駆けつけたんだけど、
みんなでワイワイ集まるのっていいよね♪
卒業生のキムさんも来てくれたし(^-^)v
プレゼントもみんなの個性が表れてて面白かったです。


キムさんといえばミスチル♪:『くるみ』Mr.children

スガからのプレゼント→赤ちゃん用のおもちゃ
あれはいいわー☆子どもが欲しくなるね。
子どもとどうやって遊ぼうかなー、とか夢が膨らみます♪

成人式にはきっと子連れの友達とかいるんだろーなー。
なんか変な感じ。。
28で結婚しようと思ってたけど、それじゃちょっと遅いのでは?
25くらいで子どもを生んだら若いママになれるよなぁ。
でもそしたら2、3年でダーリンに出会わなきゃじゃん!(笑)
もうそんなトシなのね…(-_-;)