すごいだいず

濃さは普通です in Canada

リアル



リアル11月26日の記事より10日あまり。
今さらですが…
リアル?、読みましたか??
またもや1年以上待ちましたが、
『カメレオンジェイル』と同時に発売されました。
両作ともまだ読んでない人はゼヒ!
貸しますよー☆


今度ライブ行くのだ♪:『1day』Safety Blanket

私はバイクで事故ったことはないし、
骨肉腫を患ったこともないし、
脊髄を損傷したこともないけど
彼らの言う「どうして?」という気持ちが伝わってくるような気がします。
このマンガには、他のそれらにはあまり見られない
「現実」が描かれているような気がするからかな。

何もすることができなくて、その場に佇むしかないとき。
なんで自分が?ってひたすら考えてしまうとき。
そして前を向くしかないと歩き出すとき。

「マンガの中の出来事」じゃなくて、現実としてあるんですよね。
誰にでもそーゆーの。


清春の足のローテーションという手術法に関してはコチラより。