すごいだいず

濃さは普通です in Canada

トップランナー



20041203f46f06cd.gifこの番組、いいよね。
武田真治本上まなみもスキ。

スキマスイッチが出演してて、
武田くんもサックスで参加していて素敵でした。


武田くんとコラボ☆:『ふれて未来を』スキマスイッチ

どんな音楽でも、嫌いなジャンルでなければ、
それなりに繰り返し聞いているうちに耳に馴染んできますよね。
ドラマやCMで使われている曲なんかは気付いたら好きになっています。
でも、ごく稀にですが、一度聴いただけで好きになってしまう
運命の出会いだ!と思える曲があるわけで。
1年に1度くらい、そりゃあ織姫と彦星の再会くらいの感動と共にやってきます。
過去を振り返ると…
ポルノグラフィティ清貴Fanta Zero CoasterKeito Blowカリフラワーズ
なんかがそうかな?

今年は!スキマスイッチ『奏』に出会いました。
奏がラストに入ってる『夏雲ノイズ』
間違いなく今年いちばん聴いたアルバムだと思います。
音源をパソコンに入れたから手軽に聴けたってのもあるんだけどね。