すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ズッコケ3人組


50巻で完…時代とらえ子供つかむ
ショックだー(;_;)
あれ?いやショックではないのかな?
私が小学生の頃から50巻で終了するのは分かってたもんなぁ。
…あれから10年近くも経ってるのか(>_<;)
そういえば、プリクラができてから10年らしいよ?
計算してみればそうなんだけど、なんか絶対しっくりこーなーいー(;_;)

…おっと話がそれた。
那須正幹さん27年間お疲れさまです☆
3人が大大好きで十何冊、何十回読んだか分からないです。
NHKのドラマも見てました。
50冊読破目指して、冬休みは図書館に行くぞ!


かっこいいと思うの:『音色』KREVA