すごいだいず

濃さは普通です in Canada

秋田県に乾杯!


強風のため電車が遅れるって…
しかも小1時間。。(JRめ(`´)!!)

でもいーんだ☆
友達ときりたんぽパーティーしたし(^-^)v
明日は小学生と遊んでくるんだから!
楽しみだー♪♪


パーティーソング:『 I Don't Want To Miss A Thing』AEROSMITH

さてさて、しむと「ブログろう!」って盛り上がって作ったこのブログですが
奇しくもなべ君のブログとほぼ同時間に生まれていたんですね。
なんとも不思議な感じです。

他の人のブログを覗いていると
「この人文章上手だなー」
「おっ☆真似しよう!」
などと色々な発見があるわけで、
これからもすごいだいずを進化させていこうと思います。

とりあえずは、毎日更新!
まずはそこから。
見易さとか内容は後から着いてこさせるんで、
ゆるりと付き合ってくださいな☆★


きりたんぽ鍋美味しかったです(^^)
またみんなで集まろーね♪