すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2006-11-06から1日間の記事一覧

トマトとまと その2

あややと3・4限受けて、大好きな先生にキュンキュンして、5限が休講だったのでおしゃべり。「なにしてるんスか?」「立ち話♪」 気づけば1時間半。その後ゆーこ・トミー・雨くんとお金の分配をして、模試の復習をして、いやーなんかやっぱりみんなでいる…

就職活動。12

▼4年6・7月最終的に選んだ2社の内定者懇親会に出かけたりSPIを受けさせられたりしながら、結論は先延ばし。友達とワールドカップで盛り上がるなどバイト以外の時間はとにかく遊んでました。ぼんやりとした将来への悩みは抱えていましたが企業に就職し…

就職活動。11

▼4年5月ひとまず内定を頂けたことで落ち着いて残りの選考を進められるようになりました。しかーし、今まではただがむしゃらに頑張っていましたが今度は慎重に将来のことを考えて道を選ばなければならなくなってまたもや少し不安定。結局自分って無力なんじ…

就職活動。10

いやーつれづれと書いていたら10件目になってしまった。。▼考え方就活中ってどうしてもマイナス思考になりがちだから、友達と情報交換することも大切かもしれないね。意外と友達も同じような悩みを抱えているもの。でも、兄やんさんは独りで頑張ったって言っ…

就職活動。9

▼金銭面郡山、東京に行くこと3回ずつくらいかな?交通費を出してくれる企業もありましたがあちこちと出かけて外食をするためなかなかお金がかかりました。スーツやバッグは入学式に使ったもので済ませたけれどワイシャツ、パンプス、ストッキング、化粧品等…

トマトとまと

友達が遊びに来たのでオムライスを作ろうと思ったらケチャップがない!!缶詰のトマトで代用しました。今度はトマトチャウダーを作ろうと思ったら缶詰のトマトがない!!オムライスとチキンソテーで使っちゃったんだった。生のトマトで代用しました。湯剥き…